お知らせ

mashipoカード会員登録方法について

mashipoカードの会員申込方法には「A 申込書を記入しての登録」 「B Web上での登録」※の
2パターンがあります。

「A 申込用紙を記入しての登録」
益子町役場観光商工課、道の駅ましこ、一部加盟店に申込書のついたリーフレットが
設置されています。以下の手順で申込を進めてください。
①リーフレットに記載されているmashipoカードの説明を確認
 (サービス概要、会員規約が記載されています)。
②申込む際は窓口のスタッフにその旨を伝えてください。
③申込欄の必要事項を記入、書き終わったらスタッフへ申込書を渡してください。
④スタッフが記入内容を確認後、その場でmashipoカードをお渡しいたします。
⑤これで会員登録は完了となります!

「B Web上での登録」※
Web上でmashipoカードの会員登録を進める場合、手元にmashipoカードが必要となります。
以下の手順で申込を進めてください。
①受付のスタッフよりmashipoカードを受け取ってください。
②mashipoカードのQRコードを読み取る(スマートフォンの場合)か、Webの会員登録ページを
 開いてください。
③mashipoカード裏面に記載されているカード番号、PINコード、お客様情報等の必須事項を
 入力してください。
④入力が完了したら「完了」ボタンをクリックしてください。
⑤記入内容に誤りがなければこちらで登録が完了となり、完了メールが届きます。

「A 申込用紙を記入しての登録」にてmashipoカードを登録された方でも「B Web上での登録」を
することが可能です。Web上では保有ポイント数やポイントの有効期限も確認することが
できますので是非Webでも登録してくださいね!

※「A 申込用紙を記入しての登録」の場合、Web上にお客様の情報が反映されるまで
 1〜2週間を要します。
※道の駅ましこのポイントカード所有者にはポイントカード移行のため、優先的にご自宅へ
 ポイントカードを郵送させていただいております。
 道の駅ましこのポイントカードを所有の方でmashipoカード登録ご希望の方はこちらから
 郵送のご連絡をお願いいたします。